2016年7月3日日曜日

【エーライツ噂】鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は・・・

鈴木あや(エーライツ所属)
ポールダンスに初挑戦
その腕前は・・・



『#SHIBUYameba』第11回放送
「#SHIBUYameba芸能部」




(左から)あっくん、鈴木あや




6月23日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYameba』第11回が放送された。番組の中心コーナー「#SHIBUYameba芸能部」では、渋谷で夢を持つ人々“ドリームピーポー”を発掘するため、渋谷にあるポールダンススタジオへ。ここで2人は日本トップクラスのダンサーたちに出会い、その魅力を目の当たりにすることとなった。






ポールダンススタジオ「TRANSFORM」ではスタイル抜群の美女たちがズラリとお出迎え。あっくんのテンションも最高潮に達し、早速ダンスを実践してもらう。

あっくんはトップバッターの夢さんに「彼氏いますか」「男性のタイプは」と尋ねるが、「スポンサーを募集中です」と軽くあしらわれてしまう。






そのほか、可愛らしい見た目によらずパワフルさが持ち味のCOKAさん、昨年日本一の栄冠に輝いたAyakaさん、日本の大会で連覇し世界大会でも4位に入ったというHARUNAさん、スタジオ主宰のKAORIさんがセクシーかつダイナミックなパフォーマンスを披露。

MCの2人は「こいのぼりみたい」「人の身体であんなことできるんだ」「鳥肌立った」と感激していた。



あっくん(エーライツ所属)




ここであっくんと鈴木もポールダンスに挑戦。KAORIさんから直接指導を受けつつ、ポールダンスの基礎となる動きをやってみることに。ところが、あっくんが思わぬセンスのよさを発揮。すべてのお題を一発クリアし、運動神経のよさを見せつける結果となった。

一方の鈴木は思い切りの悪い不格好な動き。あっくんから「かわいこぶってんじゃねえぞ」と喝を入れられ、ネイルもはがれるという散々なエンディングを迎えていた。


鈴木あや&あっくんが
ポールダンスに挑戦





『#SHIBUYAbema』は毎週木曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中
鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は… | AbemaTIMES(アベマタイムズ)
【エーライツ噂】鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は・・・|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーライツ評判】鈴木あや、ポールダンスに初挑戦 その腕前は・・・
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
あっくんオフィシャルブログ「渋谷No1パーティーロッカーあっくんBLOG」Powered by Ameba
あっくん | Facebook
あっくん★ パーティーロッカー | Twitter
あっくんプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|あっくん





(左から)鈴木あや、あっくん