2017年5月21日日曜日

【芸能事務所エーライツ所属タレント】みくぴ、女子大生の祭典で貫禄パフォーマンス


みくぴ(エーライツ所属)
女子大生の祭典で
貫禄パフォーマンス
年齢に会場驚き


みくぴ、『TGC CAMPUS 2017 Spring Edition』出演


5月21日、東京・alifeで「東京ガールズコレクション」(以下:TGC)による女子大生向けイベント『TGC CAMPUS 2017 Spring Edition』が開催され、お笑いタレントの渡辺直美そっくりの見た目で話題の現役女子高生・みくぴが出演した。



みくぴは女性バックダンサー2人をしたがえ、モノマネショーで2曲を激しく踊るパフォーマンスを披露。腕を伸ばして体を激しく揺らしたり、ジャンプをしたりと渡辺そっくりの動きを見せるたびに会場にはドッと笑いが起こった。



パフォーマンス後、司会の広海・深海にマイクを向けられたときには息きれぎれの状態に。



「すごいボリューミー!」と2人は驚き、年齢を質問。みくぴが「高校生ですよ」と答えると、2人は「えー!」と絶叫するほど驚愕。渡辺にそっくりすぎるあまり、実年齢よりも上に見えたようで「ボリューム感があるから年齢もボリューム感が」と目を丸くした。

今回、みくぴにとっては先輩となる女子大生が観客のイベントだが、みくぴは招待を受け「すごい嬉しかったです」と感謝のコメント。その控えめな口ぶりに広海・深海から「踊ってるときは挑戦的ですけど、喋ってるときは普通の人ですね」と評されていた。


「TGC CAMPUS」とは


同イベントは、トレンドの最先端に立ち、オンもオフも充実させたい大学生に向けて、TGCがプロデュースした、大学新入生に向けた史上最大級の“新歓 GIRLS PARTY”。


「TGC CAMPUS 2017 Spring Edition」
会場の様子


第4弾となる今回は、“Blooming Girls(花盛りの女の子)”をテーマに、ピンク一色の会場と、ホワイトに設定されたドレスコードによって、オシャレな世界観を演出。最新コーディネートを発信するファッションステージや、人気アーティストによるライブステージ、注目の芸人によるお笑いライブなど、「TGC」の人気コンテンツを凝縮したラインアップで盛り上げる。



渡辺直美にそっくりすぎて話題のみくぴ、女子大生の祭典で貫禄パフォーマンス 年齢に会場驚き - モデルプレス
【芸能事務所エーライツ新人評判】みくぴ、キュートなダンスで9等身シンガー・IrisのMV出演 | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーライツ評判】みくぴ&ほのちぃが新“モノマネ”に挑戦|エーチームオーディションに関するあれこれ
みくぴ | Twitter
みくぴ • Instagram
みくぴプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|みくぴ



みくぴ(エーライツ所属)

2017年5月19日金曜日

【芸能事務所エーチームグループ評判】加藤ナナ&田辺かほが表紙抜擢「ビューティモデルの可能性を大いに感じた」


加藤ナナ(エープラス所属)
&田辺かほが表紙抜擢
「ビューティモデルの
可能性を大いに感じた」


美容業界誌「WWD BEAUTY」の表紙モデルに起用


モデルの田辺かほと加藤ナナが、18日発売の美容業界誌「WWD BEAUTY」の表紙モデルに起用された。


「WWD BEAUTY Vol.454」表紙に抜擢
(左から)田辺かほ、加藤ナナ


国内・海外のビューティ&業界ニュースを伝える同誌。今回の2人の起用について同誌編集部は「彼女たちのSNSを通じた情報拡散の力に期待を寄せたこと、ビューティモデルとしての可能性を大いに感じたこと」の2点から抜擢を決めたという。

田辺かほ&加藤ナナ コメント



「WWD BEAUTY Vol.454」


“奇跡の美肌”とも称される肌を武器に「VOCE」専属モデルとして活躍する田辺。オランダ人と日本人のハーフで「Ray」専属モデルを務める加藤。2人ともこれからの時代を引っ張るモデルとして注目を浴びており、さらなる活躍が期待されている。

田辺は今回の抜擢に「今まで積み重ねてきたことがやっと少し認められたんだなぁという思いで心から嬉しかったです」と喜び「撮影ではナナちゃんとですごく楽しく色んなカットを撮りました」とコメントを寄せた。

また加藤は「本当に嬉しかったです。撮影の時はかほちゃんとリップなどのコスメを実際に持ったり、本当にiPhoneで「自撮り」したり、ナチュラルな感じの撮影で楽しかったです」と撮影を振り返った。


加藤ナナ(エープラス所属)

加藤ナナ(かとう・なな)プロフィール


生年月日:1998年4月15日
身長:160cm
出身地:群馬県
趣味:お風呂に入ること
特技:料理
エーチームグループ・エープラス所属



田辺かほ&加藤ナナが表紙抜擢「ビューティモデルの可能性を大いに感じた」 - モデルプレス
【エーチームグループモデル】『Ray』モデル加藤ナナ、人生初水着グラビア|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチームグループ評判】『Ray』モデル加藤ナナ、人生初水着グラビア - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エーチームグループ噂】加藤ナナとは? ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エープラス】加藤ナナとは? ネクストブレイク必至の次世代ハーフモデル|エーチームオーディションに関するあれこれ
加藤ナナ オフィシャルブログ
加藤ナナオフィシャル Instagram
エーチームグループ エープラス|所属タレント|加藤ナナ
エーチームグループオーディション|所属タレント|加藤ナナ



加藤ナナ(エープラス所属)

2017年5月11日木曜日

【エーライツ事務所評判】鈴木あや「私史上最高のピンク」派手ヘアで表紙に


鈴木あや(エーライツ所属)
「私史上最高のピンク」
派手ヘアで表紙に
「S Cawaii!」6月号


“人とかぶらないオシャレ”貫き抜擢


雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あやが、同誌6月号の表紙にピンクヘアで登場した。


同号の特集テーマは「私のオシャレの条件は“人とかぶらない”」。今回、表紙にはピンク髪で自分らしさを貫いた、という理由ですずが抜擢された。

そんばすずは、オン眉前髪に肩までの長さのハイトーンのピンクヘアを披露。「私史上最高のピンク」とコメントしている。

ピンクヘア挑戦に迷いも


また誌面では、すずのオシャレ観を特集。同誌モデルの“ろみひ”こと細井宏美とのオシャレトークや、植野有砂・ソンイらすずの周りの注目ファションアイコンたちのオシャレポリシーを紹介した。


細井宏美(左)、鈴木あや(右)


インタビューで、現在のピンクヘアに挑戦した時を振り返り「よく言う、周りから変に浮きたくないっていうか悪目立ちしたくないって気持ちはあやにもあって。だから、挑戦するときは結構迷う」と語ったすず。過去にも人目を気にして、自分のオシャレが恥ずかしく感じることはあったそうだが「今より可愛くなりたい!って気持ちが最終的に勝っちゃうから。今回もそう。どうしたらこれまでのピンクブラウンより、今の黒髪より、もっと可愛くなれるか。そうなりたい!って思って挑戦したのがピンクヘアだったの」と明かした。



鈴木あや「私史上最高のピンク」派手ヘアで表紙に“人とかぶらないオシャレ”貫き抜擢 - モデルプレス
【エーライツ事務所評判】鈴木あやに学ぶ◆楽しく可愛く健康になれる生き方【スポーツカジュアル編】 | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーライツ仕事】鈴木あや、制服姿を公開:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
【エーライツギャラ評判】鈴木あや、最高月収告白で驚きの声 - エーチームオーディション/エーライツ
【エーライツギャラ】モデル・鈴木あや、過去最高月収は「450万円!」 エーチームグループオーディションに関するQ&A/ウェブリブログ
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや


すず伝説を打ち立てたカリスマモデル
鈴木あやの年収は1000万以上?




鈴木あや(エーライツ所属)

2017年5月9日火曜日

【エーチーム事務所評判】岩城滉一語る『北の国から』、「僕にとって別格の宝物」


岩城滉一(エーチーム所属)
語る『北の国から』
「僕にとって別格の宝物」


芝居でもよくもらい泣きしてました


「初めて会ったとき、純も螢もただただかわいかった。純が〈明〉だとしたら、蛍は〈暗〉なんだけど、『ご飯たべたか?』とか、気になって声をかけたくなるようなかわいさでした」



こう語るのは、俳優の岩城滉一さん(66)。’81年の放送開始から22年間。北海道の富良野の美しい自然と、黒板家の小さな家族の大きな愛の物語が、国民的人気を博した倉本聰脚本のテレビドラマ『北の国から』。放送開始35周年のこの春、フジテレビが全面監修し、’81~’82年までの同ドラマシリーズとスペシャル8作の全作を完全収録したDVDマガジンが創刊、話題となっている。

不器用だけど心揺さぶられる黒板五郎(田中邦衛)の生き方、愛らしい純(吉岡秀隆)と螢(中嶋朋子)、黒板家を取り巻く人々のドラマの中で、純と螢の兄貴的存在で2人を見守る北村草太を演じていた岩城さん。出演オファーを受けたとき「そんな北海道の電気のないところ行ってどうすんのよ」と思っていたが、本読みの場でボロボロ泣いたという。そして岩城さんの転機となる作品にもなった。



「この話はせつない部分も多いし、純や螢が泣いているときの顔がね、悲しすぎて耐えられない。だから芝居でもよくもらい泣きしてました」

撮影以外でも2人と過ごすことが多かったそう。

「休みの日はスキーをしたり、スノボをしたり、風呂に入れて、頭を洗ってやったなぁ。自分の部屋に2人を泊めて両脇に抱っこして寝たことも、いろんな思い出があります」



岩城さんで語り継がれるのは、連続ドラマ第21話のボクシングの試合で気を失い病院に搬送されたことも有名だ。

「吹き替えにすることで、ありきたりなドラマになるのが嫌で、自ら出たんですよね。そうしたらノックアウトで本当に気を失い、想像以上にみんなが心配しちゃってね」



そんな草太は、「’98時代」で帰らぬ人となってしまい、フジテレビに抗議が殺到した。

「倉本先生から電話をいただいて、『岩城、今度のやつで死んでくれるか?』って。それまでも何かあると電話をいただいていたんです。『もちろん、先生がそう言うなら』と即答しました。そのころ、僕は実は、年齢的にも体力的にも草太を演じるのが不安になっていて、それがバレてるのかと思うぐらいタイムリーな電話でした。純と螢が『北の国から』で育ったのと同様、僕も北村草太として富良野で20年近く生活した男なんです。僕にとって、いろんな意味で、『北の国から』は、別格の宝物なんだよね」



岩城滉一語る『北の国から』、「僕にとって別格の宝物」|ウーマンエキサイト
【エーチーム噂】岩城滉一2014年「日本芸能界初」宇宙の旅|エーチームオーディションに関するあれこれ
【伊藤英明・岩城滉一】テレビ朝日開局55周年ドラマSP「最も遠い銀河」【エーチーム噂】|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチーム事務所評判】岩城滉一(エーチーム所属)、Vanilla Moodとのアコースティック・ライヴを開催!|エーチームオーディションに関するあれこれ
岩城滉一 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|岩城滉一


2017年5月5日金曜日

【芸能事務所エーチーム噂】滝田洋二郎監督(エーチーム所属)「北の桜守」ポスター&超特報完成


滝田洋二郎監督×吉永小百合
「北の桜守」18年3月公開!
ポスター&超特報完成


「おくりびと」で日本初の米アカデミー賞外国語映画賞を戴冠した名匠・滝田洋二郎監督(エーチーム所属)がメガホン


吉永小百合が主演する滝田洋二郎監督作「北の桜守」が、2018年3月に公開されることが決まり、ポスタービジュアルと超特報映像が披露された。極寒の北海道・網走で撮影された、物語の重要シーンをとらえている。



吉永の120作目となる映画出演作で、北海道を舞台にした「北の零年」「北のカナリアたち」に続く“北の三部作”の最終章に位置付けられるヒューマンドラマ。「おくりびと」で日本初の米アカデミー賞外国語映画賞を戴冠した名匠・滝田監督がメガホンをとり、戦中から戦後にかけて北の大地で懸命に生きた親子の約30年にわたる軌跡を描く。

映画『北の桜守』超特報


1945年、樺太で家族と暮らしていた日本人女性・江蓮てつ(吉永)は、ソ連軍の侵攻によって土地を追われ、息子2人を連れて北海道の網走にたどり着く。やがて時は経ち71年、行方知れずの夫を1人で待っていたてつは、アメリカで成功をおさめた次男・修二郎(堺雅人)と札幌で同居することになるが、戦禍のPTSDに悩まされていく。

特報映像とポスタービジュアルは、てつが幼い修二郎とともに、海に向かって夫の無事を祈るシーンを切り取っている。吹き荒れる吹雪のなかで、寒さに耐え忍ぶ姿から、苦難に負けず必死で生き抜こうとする強い意志が伝わってくる。



2月16日に網走でクランクインした本作。厳冬のロケ撮影のメインは、流氷が眼前に広がる海岸での撮影であったが、撮影前日に風向きが変わり、流氷が遠くに流されるハプニングが発生した。19日に流氷が接岸したものの、翌日に再び流されてしまい、本シーンの撮影が実現したのは同所でのロケ最終日。当日はスタッフが用意したテントが吹き飛ばされるほどの吹雪で、体感温度はマイナス20度を超えた。そんな自然との戦い、ハプニングの連続のなか、吉永が子役を気遣う場面も多く見られたという。



なおキャストは吉永のほか、堺、篠原涼子、佐藤浩市、阿部寛、高島礼子、中村雅俊、笑福亭鶴瓶、岸部一徳ら豪華な面々が結集している。「北の桜守」は、都内近郊での撮影が4月30日、稚内を中心とした北海道縦断ロケが6月上旬から始まり、クランクアップは7月上旬を予定している。2018年3月から公開。



北の桜守|東映
吉永小百合×滝田洋二郎監督「北の桜守」18年3月公開!ポスター&超特報完成 : 映画ニュース - 映画.com
エーチーム・エーライツ/News: 【エーチーム事務所評判】『おくりびと』滝田洋二郎監督作『北の桜守』 吉永小百合と堺雅人が親子役
【エーチーム噂】『おくりびと』滝田洋二郎監督作『北の桜守』 吉永小百合と堺雅人が親子役: エーチームグループオーディションに関するQ&A
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】『おくりびと』滝田洋二郎監督作『北の桜守』 吉永小百合と堺雅人が親子役
滝田洋二郎 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|滝田洋二郎


2017年5月1日月曜日

【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆の“キスルール”にNEWS小山慶一郎驚愕


吉岡里帆(エーチーム所属)の
“キスルール”に
NEWS小山慶一郎驚愕


日本テレビ系『チカラウタ』出演


女優の吉岡里帆(エーチーム所属)が、4月30日に放送された日本テレビ系「チカラウタ」(毎週日曜17:00)に出演。キスについて語る場面があった。


吉岡里帆、母親と「普通にキスします」


番組では、ゲストの実家にあるルールの話題になり、吉岡は「私はお母さんが好きすぎて普通にキスします」と告白。「全然普通にめっちゃハグしてチュッチュチュッチュします」と続け、共演陣を驚かせた。

キスする場所を問われると、「顔の面積全部チューします」とおでこから指差し、口同士のキスもあることをあっけらかんと説明。



これに、横綱・貴乃花(現在は親方)の長男で靴職人の花田優一氏も「うちもキスします」と同意し、酔ったときに父からや、優一氏自身は妹と今でもキスをするというエピソードを披露。



さらに、吉岡が「『おはよう』とか『楽しかったね』とか『幸せだね』とか」と、挨拶などのタイミングにキスをするのが習慣になっていると補足すると、番組MCのNEWS小山慶一郎は自身の家族とキスをすることを想像し、「(うちは)絶対・・・ない」と、驚きのあまりかすれ気味の声を絞り出し、スタジオには笑いが起こった。

「チカラウタ」は、ゲストが人生の大切なシーンで背中を押してくれたマイベストソング=“チカラウタ”を持ち寄り、エピソードを語る内容。吉岡は26日水曜深夜に放送された1時間スペシャルで、辛い下積み時代などをトーク。この日は1時間スペシャルの延長戦が放送された。



吉岡里帆の“キスルール”にNEWS小山慶一郎驚愕 - モデルプレス
【芸能事務所エーチーム噂】吉岡里帆「どんぎつね」が星野源の前に出現 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エーチーム事務所評判】吉岡里帆を監督が絶賛「若き日のオードリー・ヘップバーン」|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆、アルバイトを4つ掛け持ち 関係者が語る辛い下積み時代|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆、親にも言えず「何の為にこんなことをしているんだろう」下積み時代振り返り涙
【芸能事務所エーチーム噂】吉岡里帆、下積み時代を振り返り涙 | エーチームグループ情報
エーチーム|エーライツ 【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆「新CM女王」の意外な“雑草魂”
【エーチーム噂】吉岡里帆が完全ブレイク! CM多数の演技派、次期「朝ドラ」ヒロインの最有力候補: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
【エーチーム評判】吉岡里帆の茶髪と黒髪どっちが好き?可愛すぎて選べない! - エーチームグループNews
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆



吉岡里帆(エーチーム所属)

2017年4月29日土曜日

【芸能事務所エーチーム噂】浅香航大が「ひよっこ」出演決定!


有村架純「ひよっこ」に
浅香航大(エーチーム所属)ら
新キャスト13人発表


連続テレビ小説「ひよっこ」新キャスト発表会見


女優の有村架純がヒロインをつとめる平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月~土曜/朝8:00~)の新キャストが4月26日、東京・渋谷の同局で行われた会見で発表された。



今回、発表になったのは、13名。ヒロイン・谷田部みね子が暮らすアパート「あかね荘」の大家に白石加代子、大学生に竹内涼真、会社員にシシド・カフカ、漫画家の卵に浅香航大、岡山天音、「あかね坂商店街」和菓子屋の店主に三宅裕司、その息子に古舘佑太郎、中国料理屋の店主に光石研、その妻に生田智子、バーの店主に白石美帆、その他の東京で出会う米屋の店主に斉藤暁、その娘に伊藤沙莉、佐々木蔵之介演じる洋食屋「すずふり亭」料理長の娘に島崎遥香。


第96作目「ひよっこ」


現在放送中の「ひよっこ」は脚本家・岡田惠和氏によるオリジナル作品。東京オリンピックが開催された1964年から始まる波乱万丈青春記となる。


漫画家の卵・坪内祐二 役
浅香航大(エーチーム所属)


有村が演じるヒロイン・谷田部みね子は、茨城県北西部のある大家族の農家に生まれた、おっとり、のんびりした少女。とくに大きな夢もなく、高校を卒業したら畑仕事を手伝って、いつかお嫁さんにと思っていたが、高校3年の冬、東京に出稼ぎに行った父が行方不明になってしまったことで、人生が動き始める。集団就職で上京したみね子は、町工場で働きながら父を捜すことに。慣れない都会での生活や突然のトラブルに巻き込まれながらも、“金の卵”の殻を自ら破って成長していく姿を描く。

9月30日まで放送予定(全156回)。


新キャスト浅香航大による会見でのコメント



浅香航大(坪内祐二役)


僕はもう、既に「ひよっこ」のファンです。こうしてまた岡田作品で朝の連続テレビ小説に出演することができまして、大変光栄です。一生懸命頑張ります。

漫画家の卵・坪内祐二 役 - 浅香航大


漫画家志望の青年。同郷の「藤子不二雄」に憧れ、富山県から啓輔と一緒に上京して5年がたつが、まったく芽が出ていない。



連続テレビ小説「ひよっこ」|NHKオンライン
【出演シーン写真公開】竹内涼真&島崎遥香ら「ひよっこ」出演決定!気になる役どころは? | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
【エーチーム噂】浅香航大らが舞台挨拶で「太陽を掴め」への思いを熱弁: エーチームグループオーディションに関するQ&A
【エーチームアカデミー評判】注目の俳優・浅香航大を直撃「又吉さんは実はすごくポジティブ」:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
【エーチーム噂】浅香航大、映画「サマーソング」の完成披露試写会に登壇|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチーム評判】浅香航大「まさか」シャーロットと再共演、マッサン以来1年ぶり|エーチームオーディションに関するあれこれ
浅香航大 | Twitter
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大



漫画家の卵・坪内祐二 役
浅香航大(エーチーム所属)