2017年2月27日月曜日

【エーチームって】DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」


DAIGO

DAIGO(エープラス所属)
新婚旅行の映像を
テレビ初公開「MTN!」

フジテレビ・関西テレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」

歌手でタレントのDAIGO(エーチームグループ・エープラス所属)がMCを務めるフジテレビ・関西テレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜よる10時~)が、27日に放送される。

DAIGOが新婚旅行の映像公開


同番組は、芸能人たちが自分自身で考えているイメージと、世間が感じているイメージのズレを浮き彫りにする“芸能人イメージ調査バラエティー”。100人に、芸能人のイメージについてアンケート調査を実施し、世の中にどう思われているのか、芸能人が自らのイメージと向き合っていく。

番組MCのDAIGOは、「60代以上男女100人に聞いた 本業は歌手だと知っている?」の結果予想に挑戦。ロック歌手でありながらバラエティーでも人気者のDAIGOが、世間からどう見られているかが示される。


DAIGO


さらに、テレビ初公開となるDAIGOの新婚旅行の特別映像も公開。収録後にDAIGOは「実際に世間の声に向き合うことで、本当の意味でMCとして仲間入りできたなという感じです! MTN(み・て・ね)!」と興奮気味にコメントした。

山本美月の思い込みは本当?



番組の様子


ほか、ゲストの梅沢富美男が、「10代20代女性100人に聞いた この人の名前漢字で書ける?」というアンケートの結果を予想。

また、女性のウワサを思い込みなのか本当なのかを調査する「ちょっとザワつく女性の思い込み調査 コレってズレてる!? ズレてない!?」のコーナーでは、山本美月が思い込んでいるという「ドクロファッションの男は元カノの思い出を捨てられない」を調べる。

DAIGOコメント



DAIGO


実際に世間の声に向き合うことで、本当の意味でMCとして仲間入りできたなという感じです! あの場所に立ってみると緊張感があって、見ているのとやるのとでは大違い。臨場感も違いますし。やばかったですね~。是非みなさんにも体験してほしいです!

世間のイメージとしてまず自分を知ってくれていることが幸せなことだと思いますし、その中でも色々な意見があって、生の声が聴けたっていうのはすごく貴重な経験でしたね!MTN!みてね!

ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?


MC
後藤輝基(フットボールアワー)、DAIGO、田中みな実

レギュラー出演者
岩尾望(フットボールアワー)、小木博明(おぎやはぎ)、ハリセンボン、mirei(エーライツ所属)


フットボールアワー後藤輝基、
DAIGO、田中みな実


ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(もしズレ) | 関西テレビ放送 カンテレ
DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」 - モデルプレス
【エーチームグループ噂】DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」: エーチームグループオーディションに関するQ&A
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームグループ評判】DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」
【エーチームグループ歌手】DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」 ( ミュージシャン ) - エーチームオーディション/エーライツデビュー - Yahoo!ブログ
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード
mirei | Instagram
mirei | Twitter
mireiプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーライツとは - はてなキーワード



番組の様子