2017年9月8日金曜日

【芸能事務所エーチームグループ噂】モデルAMO、第2子妊娠を発表<コメント全文>


モデルAMO(エープラス所属)
第2子妊娠を発表
<コメント全文>


THE BAWDIES・ROYの妻AMOが第2子妊娠


ロックバンドTHE BAWDIES・ROY(Vo, B)の妻で、デザイナーでモデルのAMO(エープラス所属)が第2子を妊娠したことを発表した。



9月2日付のInstagramにて「この冬、我が家に二人目の子どもが生まれます!」と報告。



「現在は胎動がダイナミックになってきて、寝不足な日も続きがちですが、体調は落ち着いていてわたしもおなかの赤ちゃんも元気です」と順調ぶりを明かしている。

2014年に結婚、2015年に第1子が誕生



THE BAWDIES・ROY


AMOは2014年1月にROYとの結婚を発表。2015年6月には第1子となる男児を出産している。

コメント全文


この冬、我が家に二人目の子どもが生まれます!

お兄ちゃんになる息子は、おなかの中に赤ちゃんがいることをだんだんと理解して、最近では毎日「いいこいいこ」と言いながら何度もおなかを撫でてくれます。

わたし自身 2歳上の兄と5歳下の妹を持つ真ん中っ子で、上にきょうだいがいることの心強さも 下にきょうだいを持つことの有り難みもよくわかっているので、息子にとっても これから生まれてくる赤ちゃんにとってもお互いが人生の中でかけがえのない存在になっていったらいいなと、強く思います。

現在は胎動がダイナミックになってきて、寝不足な日も続きがちですが、体調は落ち着いていてわたしもおなかの赤ちゃんも元気です。

生まれてきてくれるその日を楽しみに想いながら過ごしているこのごろです。



モデルAMO、第2子妊娠を発表<コメント全文> - モデルプレス
【エーチームグループ噂】モデルAMO、第1子出産を発表 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【芸能事務所エープラス評判】モデルAMO、第1子出産を発表|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチームグループ評判】電撃婚のモデルAMO、現在の心境を明かす - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エープラス評判】電撃婚のモデルAMO(エープラス所属)、現在の心境を明かす|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチームグループ評判】「AMO」プロデュース! "原宿系"のコスプレ×ファッションブランドが誕生 - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エーチームグループ歌手】AMOYAMO、ロボットバンド「Z-MACHINES」とコラボ|エーチームオーディションに関するあれこれ
Amo • Instagram
AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」
エー・プラス|所属タレント|AMO
エーチームグループオーディション|所属タレント|AMO



AMO